スペリチア法則

スペリチア法則とは


全く意味のない行動でも

過去に同じような行動をしている事で

未来の自分のプラスとなる行為の事である




嘘です




でっち上げです


今俺がなんか勝手に妄想してみましたごめんなさい






はい、どもー





今日はですね



なんかマビのフレに



半ば拉致状態で




ツイッター登録させられました




ぶっちゃけあんまりやってませんっていうか



なんというか




日々の呟き出るほどネタないし



何を呟けばええのかさっぱりです







そんなわけで寸劇です



なんというか



あまりにも作り置きすぎて




俺が



萎えちゃたので



一気に全部うpります




長いです


あほです




やっぱり俺は




作りたてピチピチの方がテンション上がるね!!



作り置きは駄目だね!!






という事で昨日までのやつを



終わりまで全部うp



























































































































































































































































途中台詞がだれてるように見えますが



だれてます




やっぱり自分のモチベーション上がらないと面白くないですね…






てか今日色々書く事あったんですけど




明日にまわそう(ぇ