浴びる真昼間 俺のスペルマ

あのね…私…できちゃったの


責任…取ってね




はいはい、とりあえずこの洗顔フォームで顔洗っとけ







はい、どもー





え?何が出来たって?



にきび






俺じゃないですよ?


むしろ誰も出来てません







さてさて




今日朝起きたらですねー





なんか朝日に照らされて



床がえらい汚い事に気付きまして





あれ〜?2日前に掃除したよなぁ?




と思い




ほこりが積もってる床を指でなぞってみたら





うぉおおおおおおおおおおびっくり




ほこりじゃなくて






花粉でした








そういや2日間窓開けっぱや〜






掃除しました








これで花粉症ならなかった俺




どうなってんの?



死ぬの?



馬鹿なの?






はい、寸劇です







今回はコメ返信と昨日の続きと二本立て



やっぱ作りたての方がいいね!!!




まずはコメ返信から
































































相変わらず返信なのかどうか怪しい内容なだ


まぁネタにしてるんだから



ごめんね!!




はい昨日の続きです








































































30分後

































褐色肌の白髪は








正義