この雄くせぇ野郎が!

…うん、まぁ男だし雄臭いよね……?




し、知ってるんだからっ!!








はい、どもー





今日はちょいと




先日マビノギやってる時に話題になった




ホラー映画でも見ようかなと言う事で




自分でこれは怖いというより痛いって思った




「テキサスチェンソー」を借りてきました





あれれ?変だね




自分で言ったのを借りてきてるよ





変な子だね






また見たくなったんですぅー!





という事で今日はそれ見てました



雨も酷いしね





これ最初に見たのいつだっけなぁ…



専門学生時代だから…



19か20の時かぁ




案外覚えてるものでした





というかインパクト強すぎたのか…




しかしやっぱり怖いとは感じられず




要所要所で痛いシーンががががががg





背中がむずむずして堪りません





何より股間からチェンソーが…ドゥイイイイイイ




いだだだだだだだだ!!





これ製作がマイケル・ベイがやってるんですね





今頃気づいたよ(マテ





続編っぽいのもあるみたいなので



また借りてみますかね




興味ある方も一度はどうぞ




ちなみにこれノンフィクションらしーですよー









ハイ寸劇でうす




でうす!


































































































貧乳は





嘆くものじゃない








誇れ