いやはや遅れた遅れた

甘いものがーたべーたいー


バウムクーヘンとかいいよね


牛乳と凄く合うよね







はい、どもー




今日はてっきり雨が降るかと思ったらやんでましたねぇこっちは



午後から晴れ晴れとしてました




いい事だ





そして今日は某大型掲示



あ、2ちゃんねるじゃないですよ






そこで3Dカスtげほげほスレが立ったので





久々に書きこんでみました





それでこんなに遅れちゃったのよ!






やばいね


明日起きれるかな




まぁいいか





寸劇だぴょ






























































































実は新キャラ出しといて早々…




また新キャラ出しちゃおうか考えてる…




というか出す




お姉ちゃんキャラはいるが




姉さんキャラがいないじゃないか!!








自重しないブログ






そこがここ







第七階層