腹減ったーーーーー!!

トーストにねぎとろかけて食べたい


トーストにマヨツナかけて食べたい



トーストというかピザ食べたい






はい、どもー






今日も地味に雨でしたねぇ




そんなわけで今日もDVDですよ



まるでニートのような生活だ



なんてこった






DVDと言っても


特別見たいのがなかったんですが




何気なくモンスターパニックの欄を見てたら




ジョーズ」シリーズがあったのでレンタルかいち〜




とりあえず1と2を借りてまいりました





そして早速1を見る事に






あれ・・・?



お、お客さん・・・・





吹き替えじゃないよ!




字幕だよ!!






おーのー






まぁそれはそれでいいかと思いつつ見てみるも



野次やガヤが何言ってるのかわからないためちょっとムスっ





サメこえー




ホオジロこえー




噛まれたらマジいてぇよ




これはマジいてぇよ




噛まれた事無くてもわかるよ








ということで明日は2を見ようとおもっとります





よかったよかった!



明日も書くネタが出来たよ!!






寸劇ェ…
















































































そういや最近マビを夜の時間帯にやってないなぁ




地味に会ってないギルメンさんが出て来たよ




やっほ〜 見てるぅ〜?(・ω・)ノシ


俺は元気かもしれないよ〜