初っ端からコメ返信























はい、どもー




中毒に



なるくらいなら



適度にヤレ!







みたいなね?






はい、じゃー今日もジョーズですよジョーズ



今日は3です






あれ・・・・?




お、お客さん・・・・




また字幕ですか!?







ここまできたらもう気にしない







早速鑑賞





なんか1、2で主人公のおとっつぁんの子供だった二人が青年になって主役受け継いどる





二男過去のトラウマで海怖い病に




そらそうやね…





で、肝心のサメちゃんなんですけど




過去最高にデカイサイズ




駄菓子菓子





あれ?おかしいな



サメってバック出来たっけ・・・?



あれ?おかしいな




尾ひれ動かさないで突っ込んできたよ・・・・?






一言言おう





1と2は過去の作品にしても良作だと思う




だが3







テメーは駄目だ









目に見えてしょぼい……




何がって?




ある意味主役のサメが










人を丸のみにして歯で噛み砕くんじゃなくて




舌と上あごで押しつぶすってどうなの




虫歯なの?



痛いの?









4…というか復習編に期待しよう…





あ、でも3で一番いいシーンはあったかな




長男が働いてる水族館で



飼育係の女性スタッフが水着だったんですけど



その水着になにやら文字が書かれてるんですね






ん〜〜〜〜〜?


漢字かなぁ?



と目を凝らして見ると漢字でした





右胸から股関節にかけて








「浪 花」の文字が






う〜ん・・・・






どんなチョイス?










寸劇ぃぃいいんほぉおぉお


























































































30秒後































































































ええまた新キャラです




もうこれで最後とか言いません




どうせまた増えるんだぜきっと





そしてにっちもさっちもいかなくなるんだぜきっと






それでもいいじゃないか





男の子だもん!!