永遠に鬱この1ページ

俺は…


しわのない新札のにおいが





好きですっ













はい、どもー













さぁさぁ






もうすぐ5月も終わりですよ




いかがお過ごし?










全然春っていうか







夏間近って感じがしませんねぇ





今年も冷夏なのかしらねぇ





いやねぇ











そんなわけで今日もジョーズだよ!






今日は多分ジョーズシリーズの最後になるのかな?



ジョーズ 復讐編でござる







最初は何が復習編何だろうと思ったけど




見て納得






序盤のシーン15分くらいで









前主人公の二人の兄弟の弟がサメにアッーーーされます







これは正直予想外だった








お話もまぁ前作の3よりは面白いし結構楽しめました






前作があれだったせいかな…









ただ最後に









船の船首でサメを突き刺して爆発したのは







あれなんだったの?




















寸劇なんだYO






















































































































































実際姉がいたとしてもここまではやらないよね






多分…










もし自分の姉がこういうことやるよーっていう方がいたら









屋上





握手