しまったしまったまた書くのが遅れたんだぜ

マビノギ



焼きマシュマロとかありそうですねって冗談で言ってたら



ホントに存在した事実





玉が「きゅっ」てなったよ








はい、どもー









ちょいと事情というかそういうのがあって


コメ返信寸劇は無しで





まぁ文章寸劇で返信をば…







キテンキ(以下:キ)
「ほら、またみつこさんがコメントくれたよ。

昨日コメント来てるのに気付かなくて申し訳ありませんでした…



代理にのやつには後でおしおきしておきますので…


ほら、さっさと返信する」



代理(以下:代)
「えーっと?これどう返事すりゃいいんだ…?」


「……は?」


「いやコメント来た日にもう復讐編借りてたんだが…
つうか前の記事で明日は復讐編みたいな事書いてたんだが…



ちゃんと読みなさいよね!」



「(ゴッ!!)」





「………オレオ…(バタリ)」




「……えー……復讐編もちゃんと見ました……」



ちゃんちゃん













はい、そんなわけで





今日はですねー








なんかテンション高くなって








マビノギで行ってきましたよ







ええ


例のペッカに





まぁ通常難易度なんですけどね














ん?画像の内容ですか?



話すと長くなるぜ……






ここのボスなんですけどね




攻撃を与えると



前に言ったゴーストを召喚するんですよ




弱いタイプのでおっかない魔法とか撃ってこないんですが




このボスを





出入り口のくぼみにはめて



メンバー全員ではめはめ状態に




ゴースト召喚




はめはめのため即死するゴースト





ゴースト召喚




即死ゴースト




ゴースト召喚




即死ゴースト





とエンドレスをしたんです






この落ちてるゼリーみたいなので



このボスに効果的にダメージ与えられる即席武器を作るんですけど



そんなの無視



はめはめ









ええ





楽しかったです




ホントに…






寸劇しかもってねぇ!!














































































以下 姉のイメージ映像

















































なんだろうね


別にやましい事してないのに








凄くイケない事してる感じがするよ









俺はロリコンじゃねぇ






お姉さんの方が好きなんだっ!!










結局ダメか…orz





ラストに過去の写真っぽいの