笑ったマリア串焼き食べたい

正気失いそうだ……



何故にここまで我慢しなきゃらなねぇ



ジブチ切れそうだ









なんてな







はい、どもー






ん?




いや全然怒ってませんよ?







いやぁ実は現在時刻午前12時半なんですけどね




今さっき帰って来たんですよ





10時半に呼び出しくらいまして





もーくだらないくだらない








某オタショップで知り合った俺称「中3」の送り迎えというか




足に使われましたよええ




20代のあんちゃんが




中3(実際は高校生)の小娘にパシられるとか






泣けるね






俺はそんなに年上の威厳がありませんかっ!!






ちなみに手とかそういうのは出してませんよ?





俺はピュアだからねっ!!





変態紳士と呼んでもらおうか







・・・ん?




ピュアのピの字もないな






という事で凄くお疲れというか




レダレモードです




マビノギで俺が落ちる直前にいたギルメンのみなさま



なんかそっけない感じで対応して申し訳なかった





あの時電話来ててめんどくさオーラ出してたんだ




ごめんちゃい







今日は正直寸劇の体力も時間もないので






なんか一枚画像だけで






というか




何を目指して作ったのかわからねぇ






後あれだ




尻が出てるから




R15?違うな




健全だっ