即 装備 酸素

SとSの痛み合戦



それ即ち




ちろさんとあささんの罵り合い








はい、ごめんなさーい









今日は昨日言った通りにですねー




DVDですよレンタルですよプロデューサー






なんだっけタイトル




「パラノーマルアクティビティ」だっけか



製作費100万$で150億の収益出したちょっと話題作だよ






なんでも不可解な超常現象に悩まされるカップルさんが




ビデオでその正体撮ろうとしたノンフィクション映画だそうな





見てて怖いとは思わないけども




やっぱり気味が悪いわねぇ






だがしかし




おっかないとか気味が悪いとか以前に





この登場人物で主役の彼氏が




果てしなくうざい





なんというか





おめー





彼女マジで怯えて、止めてとか言ってんのに




「面白いじゃないか」


だとか




正体が悪魔ってわかって



「お〜〜〜い ケィティ(ヒロイン)こっち来てくれ〜」


「はいはい・・・なに・・・?それ・・・」






絶対にこれはやっちゃいけないって言われてたウィジャボード(なんか悪魔と交信する道具みたいなの)



を意気揚々と持ってきてるし






もー




彼氏お願いだから死んで





お前原因探るとか言っておきながらマジで悪化させてるよ〜





悪魔のおどろおどろしさより




お前のそのアホさ加減の方が怖いよぉ〜










とまぁ



感想






彼氏はアホでした





彼女マジ可哀そう









寸劇ぃだぁ

















































はい、キテンキも地味に苦労が多いんです



つるぺたーんな子は




俺はいいと思う







なんというか







大人なお姉さんでつるぺただったら






結婚しt(ry












こっから下はコメ返信寸劇だよぉ





























































今までのコメ返信寸劇で




今回一番まともに返事したんじゃないかと思うよ俺は