おらそこのお前!

生爪剥ぐぞ!!



俺の!!







はい、どもー





今日はいい天気でしたねー




晴れて気温高かったけども風が心地よい感じで





実にいい日だった!!





何にもなかったけどなっ!!!!!!





明日はお出かけだよん





例の常連フィギュアショップ行ってきます




金ないけど



予約してる俺




予約品が





いくつになったかわからない俺





予約品の金額を全部足したら






6万いってた俺






年内には一気に買おうと決めてる俺





マジ終わってる








寸止め




じゃなくて




寸劇
































































































































お姉ちゃんは一体




代理に何を呟いたんでしょうねぇ





1.後でいい事してあげるね


2.欲情したら殺す


3.バナナの六本足


4.卵焼きに砂糖は少なめでお願いします


5.「※自主規制※」