首相がまた変わるだとぉ?

この国のトップはあれか



俺らより先にゆとり教育でもされたんか?



なにこの持続性のなさ








はい、どもー






まずはコメント返信寸劇からですよー






















































はい




のっけからとばしてます





このゲリョス





俺のリア友でございます




この野郎




ネットでも俺にそういう事言うかこの










じゃねぇよボケ!






過去最低のコメ返しですね




まぁ迂闊にここにコメしたからだ!


他のお客様には節度を持って接するが





お前はそうはいかない








はい




今日はですね





昨日言った通り






フィギュア専門店に行って来ましたよっと






色々新商品が追加されてましたが





俺が欲しいものがひとっつもねぇえええ





なんというか






最近のアニメとか見てないしゲームもしてないし







正直欲しいと思えるモノが





ゴジラかエイリアンか初音ミクとかだけって





なにこのチョイス






なんなの俺?





結局何も買わずに帰宅ですよええ







そのあとはこのゲリョスと電化製品店にぷらぷらと





店内でネタする俺ら







マジどうなの?











寸劇したいところだけども







疲れて眠いので





一枚絵もどきをば貼って寝ます








駄菓子菓子







今回のはひどい






俺自身なんでこんなの作ったのか




わからない





わけじゃない





多分エロい事考えてたんだね

















これ作ってふと気付いたんだけど







姉をちろさんに








代理をにしさんにしたら








一気にギャグになるな







すげぇにしクオリティ







-`)ウヘヘ…