今日は何かあった?

いやなんもねぇ

マジなんもねぇ






はい、どもー






今日はいい天気でしたねー






もうそれくらいしか書く事ないよー






なんつーか




マビでもネタ探してはいるんですけど






ねぇな〜・・・





今日は珍しく早い時間に結構な人数がINしたので



ワーワー出来るかなと思ったんですが





俺がすぐ落ちるという





なんというダメさ加減







なぁんかおもろい事起きないかねぇ





ゾンビウィルスが広まるとか






だとしたら俺速攻アウトやな








もしそうなっても







まぁ車で逃げるわ〜








寸劇じゃぁ









































なんつーか






つまらねぇー







前はノリノリやったのに





急につまらなくなってしもた







あれか





寸劇作ってる時に聞いてる曲が






色々とアレなせいで






なんか違う物作りたくなってるのか








前まで聞いてた曲に戻そうか……







昨日の寸劇というかコメ返信見て思ったけど






お下品路線入ってきてるね




まぁいいよね






俺のブログだしな!