ふぁぁん

しゅるしゅるっとして


ぬめぬめして


長くてうねうねしてて


凄く気持ち良いような気持ち悪いようなモノ




これなーんだ?







はい、どもー








今日も何にもネタないかなぁと思ってたら





ありましたよん






まぁ親ばかっていうか




飼い主馬鹿なんですけどね






祖母がウチの犬を散歩しに連れて行こうとして





玄関で準備してたんですね







でその間ちょろっとだけ




俺がこう




犬をかまって抱っこしたり頭ぐりぐりしたりしてたんですよ








祖母が準備出来たんで出発しようとしたんですね






そしたら犬が




俺の足にこう…



飛びついてこう…





一緒に行こう的な




おねだりしやがるわけですよ




俺は行く気サラサラなかったので




祖母と二人して笑ってたんですが






祖母が外に出て5分もしないうちに帰って来たんですよ





で、速攻で俺のところへ走ってきた我が家の犬






祖母「だめだー。行こうとしないー」




俺「どういうこった?」



祖母「引っ張っても歩こうとしないのよー。で、戻るの?って聞くと踵返して戻ろうとするのー」





俺「あぁあああんもう!そんなに俺と行きたいのかぁぁあぁあ!!このくぁwせdrftgyふじこ」








そんなわけで祖母と犬と一緒に浜に行って来ましたとさ






こんな事は初めてだったので




実に





萌えた




あぁ…萌えってこういうことをいうのかぁ…






俺は悟った







そんな昼下がり










寸劇ェ…










































































































































もうダメだ