状態後退マジ限界

超ピザ食べたい








はい、どもー





今日も良い天気でしたねぇ〜





この調子なら海入ってもいいんじゃないかってくらい




良い天気でしたね〜





梅雨ももうすぐですけどね!





まぁ梅雨が明けたら海開き





ここを見てくれている方で海に行くぜっ!っていう方




いいねぇ





「梅雨明けたんですか?もう雨降らないんですか?」



「やったーーーー!!」








ドザーーーーーーーっと豪雨降ってくれればねぇ


いいよねぇ








「梅雨明けてないじゃないですか!雨降ってるじゃないですか!」





「やだーーーーーー!!」











え?意味がわからないって?








やだーーーーー!!って言いたかっただけです









寸劇メルト


























































































































































そういやエキサイト翻訳っていうのがありますけど




アレのなんか違うやつで






「んほぉおおおぉ」とか



「らめぇぇえええ」に変換されるところがあるらしいですね








名前忘れちゃった






そんだけ!




追記:上記のやつ調べた




みさくら語だ!



みさくら語 変換でググるんだ!!