やべぇ風邪ひいたかも

実は俺 闇世界の住人なんです


本気になればこの世界なんてすぐ破壊出来るんです



でもこの世界が好きだから俺は本気を出しません







それよりお腹痛い









はい、どもー






なぁんか今日は寸劇作るのだリぃと思ってたら





頭がぼんやり





熱っぽい






喉痛い






やや鼻づまり








風邪ひいたかもしれん






まぁそれよりあれだ






昨日のマビの話でもするか







えーっと








なぁにあったかなぁ









とりあえず俺が所属してるギルドのマスターとそのギルメン








結婚したよ







おめでたいね






式場カオスだったけどね







SS?





撮ってないよ





撮る暇もなかった







そのあとの2次会でペッカ行きそうなったけど





冗談じゃねぇということで




アリーナでぬっころし合いですよ







ところがどっこいだ





アリーナのロビーで





某青い魔法使いが口走った一言で思わぬ方向に







マビノギでロッテかなんかの梅ガムとコラボしてるんですけど






その青い阿呆使い 




じゃなくて





魔法使いさんがですね






「梅ガムとかくそマジぃもんとコラボとかマジイミフwwww」(誇大表現してますが大体あってる)





と言った瞬間に俺はてっきりそれに同意する意見出るかと思ったよ



うん






予想外だった




姐さんが





「梅ガムディスってんの?」




こえー





そこにみつこさんも参戦





青い魔法使いに文句を言い始めますた







そこでみつこさんがですね




「市販の梅は梅じゃない。甘い梅なんて許さないよ。すっぱい梅こそ梅だよ」(誇大表現ry)







ええそこで俺が反応しちゃったんですよええ






俺「はぁ?市販の梅愛してる俺に対してそれはねーべ。てか酸っぱいだけの梅とかマジ食いもんじゃねーし」(誇ry)





み「おかん ひょっとして喧嘩売ってる?」






俺「売ってる」







これがのちに言う「梅戦争」である








この後しばらくみつこさんと俺とで梅の事で言い争い




アリーナで対戦が始まっても俺とみつこさんだけ互いしか狙わないガチ殴り合い












今だから言おう












正直どっちでもいいんだ俺
















スン劇薬























































































そういや昨日にしふなばしさんが




マビノギで配信をしておりましてね





その時にちろさんから聞いたんだけども






このにしが配信してるの見た人がにしのサイトにきて




おかんのサイトきて寸劇見たら







ギャー!








ここはマビノギのサイトじゃないよ





早急に引き返すがいいよ








あとにしさんがここ見てない事も知った






ははっ

にしさん





後で尻穴出しな