楽園の終わりが見えるぞ俺には見える

最近前置きで厨房くせぇ台詞つけてみようかと思ったけど




他のサイトさんでやってるから別にいいやと思ったよ









はい、どもー







今日はDVD見たんだけど





そのネタは明日だ




それよりもマビノギ






今日アップデートがあったんだ






イベントなんだ






昨日言った梅ガムの件だ







なんつったらいいのかな





梅ガム買って




それについてくるクーポン券の番号で出るアイテムと交換できる物が






本来自力で作る事はおろか




レアドロップでも出ない存在してない装備一式だったんだ








そうだなぁなんて言ったらいいのかな…










フルスペックのPC一式とその他諸々のオプションお菓子と交換ね









って言われた感じ






なんというか



例えようがないな







今まで使ってた自分の愛着ある装備全否定された感じがするよ






ネクソン何考えてるの?




マジ終わっちゃうよ?





MOMの時とは比べ物にならないよ?









まぁマビノギ無くなっても俺はブログのネタ無くなるわけでもないからいいんだけど







うーん












何してんだろうね

















寸劇モリモリ









































































































明日はDVDのレビューだよーん






明日になればわかるだろうけど





何見たのかヒントだ!!








ヒント1
はぁ・・・・はぁ・・・・




ヒント2
丸太