舌の横にデキモノが出来た凄くイライラするほど痛い

貴方に会えてありがとう



貴女に会えてありがとう



君がいてくれたありがとう



僕を支えてくれてありがとう




古代暗黒クソ野郎









はい、どもー






今日は昨日言った通り




DVDの話だよー






観たのはですねー




ヤングマガジンかな?




それで連載されてる




彼岸島っていうやつなんですよー






はぁはぁ






原作は漫画なんですよー





危険なカホリがぷんぷんしますねぇ





はぁはぁ






原作の漫画も買ってるんですけど





ホラーのはずなのに




なんかもう





ギャグですよー






はぁはぁ






映画の方はあれですね




原作知ってる人は楽しめるかもしれないけど




知らない人は置いてけぼりな感じがしました






はぁはぁ







まぁ・・・うん






一言で言って色々と





コレジャナイ感がありましたよ







はぁはぁ








なんて言ったらいいのかな





うまく伝えられん





はぁはぁ







まぁ丸太最強ってことでひとつ










寸劇・・・だ





はぁはぁ


























































































あとさっきからやたら




はぁはぁ





言ってますけど





これは原作彼岸島





忠実な再現です





大袈裟じゃなくて






マジです







むしろもっと





はぁはぁ入るかもしれない







はぁはぁ