最近暑くなってきましたねぇ

陽が昇るのも早くなってきたしねぇ



朝が早い気がするよ〜




まぁどうでもいいけどな







はい、どもー






舌が治りかけてるよ





飯を食っても痛くないよ






モチベーション上がってきたよ








でも熱いからテンションは下がってるよ







このウンコモスめ









そういやサッカー勝ちましたねぇ






正直まったく興味ないから






うん




よかったねー







位ですよ





ここで







「これだからオタクは」






とか言い出した奴いたららそいつはそう言いたいだけなんだろうな












じゃあお前は普段からサッカーとかに興味あって今回の大会かなり前からチェックとかしてたんか?






と喧嘩売りたい







まぁこれも売り言葉に買い言葉だね








まぁ興味ない人にはホントどうでもいい事だからね








サッカーで勝ったか負けたかなんて






ニュース見りゃーええのよ









すんげけぇ




























































































ちなみにこれ元ネタあるよ




漫画だけどぬぇ







パクったんじゃないよ?





ホントラヨ?






やってみたんだよ?








後明日の寸劇もこれと同じ内容のをうpする予定







ちょっと変化はさすがにつけるけど…