今日一日平和に生きてこれたやったー

だがそんな日常をぶち壊すぞヒューマン





それが第七階層だっ!!!!
















はい、どもー






え?上のおじさん誰だって?






知りません





でもかっこいいだろう!?







さぁて



最近マビノギしてませんねぇ





例のダメダメなタイアップイベントがあってから






ほとんどマビに魅力なくなっちまったぜぇ





今は違うのやってますけどね





ル・シエル・ブルーっていうオンゲです








ラグナロクオンラインに近いという話らしいですが








まぁどうでもいい事だね









うーん





あ、そうそう







舌のデキモノが治ったよ!!





嬉しいよ!!






今日も元気にご飯食べる









かゆ・・・・・うま・・・・・










すん・・・げき・・・・・







今日の寸劇は内容は昨日とまったく同じものです






ただ






台詞の部分にエキサイトをかけました






もーね




日本語でおk状態かつ







お前ら何言ってんの?状態です









面白い…ってわけでもないな









ちょっくら自分で読んでみたけど






うん










まぁ見てくれ


















































































































姉ちゃんとイタ子が良い味出してると思う






逆に代理はなんかズレてる







エキサイト効果恐るべし