■■◆

更新停止中









嘘じゃぼけぇえええええええええええええ



カオス解禁じゃぼけぇえぇぇえええええええええ






はい、どもー







あぁ





シャバの空気はうまい





あれだ




2週間オナ禁して解禁して超ブチまけたくらいの解放感





超気持ちいい





あとあれだ




ここ一週間の記事はなかった事にすれ






もうね




色々とあれだよ




リミッターはずすよこの野郎







今まで以上にカオスで下品にやっていくよこの野郎







伏せ字はまぁ





うんギリギリのラインでやろう








後この一週間くらいか





色々ネタあったんだけど





ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ忘れちまったぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ぶへへ





まぁあれだ




熱いね熱くなったね






梅雨入ったね







そして梅雨が明けたら海開きだね















こうならないようにね




気をつけるんだね






後今度からコメントの件をちょっと変える事にしたよ







なんというか




返すほどでもない一言コメントは俺はスルーする事にするよ




ネタになるような一言ならネタにするけどね






何さまのつもりだって?







ここは俺のブログじゃボケ!!












寸劇じゃこの野郎!!






























































































































































































































































































久々であれだよ




あのー色々と忘れてたところあったよ




代理の髪がセグウェイに乗ってる時になびいてないとか



その他諸々あるけどまぁいいさ



うん