実際ここを見てる人って何人くらいいるんだろうね

ヴァンヘルシングって呼ぶ時

何度も呼んでると絶対めんどくさくなって略すと思う










はい、どもー






今日は雨でしたねぇ


一日中雨だったよ




うんまぁそれだけなんだけどさ





梅雨入りしたのかねぇ





じめじめは嫌やねぇ




蒸しあっついねん






そういや前ルシエルブルーっていうのやり始めたって言いましたけど





アレ止めました





なんというか例のネガティブ症候群も相まって




やる気がボロ糞に失せていきましてね










そして今日またやり始めました





また新しくキャラ作ってね




うんやっぱめんどくs(ry







後大分前にツイッターやり始めたって言ったっけ?




言ってないような言ったような







まぁ最近ちょっと面白いかなと思い始めたり




色々と手をつけていってみようかしらと






思うわけでございますよ はい







あーそういや選挙の期日前投票も始まってたっけ






めんどくせー事って続くもんですね








前みたいに投票しなくてもいいかな…?











まぁ寸劇ぃ




























































これ作ってから




もうどうしようって感じです





これ続けたらあれだよ






俺の気持ち悪い部分がドロドロと垂れ流し状態になっちゃうよ






ネットに自分の恥部を晒して更に自慰行為も晒してるようなもんになっちゃうよ







まぁいいか別に





いやよくねーよ




どうすんだよ俺