あーしたー天気になーあーれー

明日天気になーれって


天気って意味分からないよね



晴れになれならわかるけど



天気になれってどういうこった?






はい、どもー







今日も雨でしたねぇ





この調子じゃ明日も雨かな?






ジメジメジトジトでうんなりこんなり




やる気も出ませんわねぇ









あ、そういや今日マビノギすんのすっかり忘れてたよ





漫画読んでたらすっかりこんな時間になってあら不思議









ということで最近「エデンの檻」っていう漫画にはまっております







まぁ巷で話題の




何がクニだよ!!

ク○ニしろおらぁああああ!!!




の元が載ってた漫画ですね





ちなみに上のやつ




まんま漫画に載ってました

ビックリ





他にも色々と過激な表現が載ってますが




これマガジンで連載してんのね



しかも週間少年マガジンときたか




今の時代は色々とリミッター外れてんな




俺は嫌いじゃない!!





まぁ実際面白いから一度はご覧あれ




内容はバトルロワイヤルと漂流教室が混ざった感じ





実際は絶滅動物が登場人物をコロコロするよっていう話ですけどね





あ、LOSTの方が近いかな?





まぁうん



俺は好きです








スンゲキ





































































































今ふとテレビ見たら


ラブプラスのCMが流れてた





なんだろうこれ


この微妙な



ちょっと無理な感じ



まぁどうでもいいか