きょーうもあーめーでやーなかんじー

今日も雨で蒸し暑かったですねぇ


完全に梅雨入りですな




俺の心は常に快晴だよ嘘だよ








はい、どもー






いやぁ最近我が家の犬が




やたらに吠えるようになったんですよねぇ




寝てても急に起きてワオワオ!




別段何かいるわけでもないんですけどねぇ






マウンティング始めたから発情期と関係あるのかねぇ




去勢したとはいえ



本能までは消えまいて






それとも梅雨のせいで犬もイライラしてるんかな








寸げぎゃ



























































































ていうか百合は嫌いじゃないが


本気な百合漫画とか見たことないから



おにゃの子同士の甘々な展開ってどんなんだ?







さて最後に書くのもあれですが




今日の11時にサッカーですね



見終わったら追記でまぁちょろっと結果書いてみますか




ていうか俺が書いても盛り上がったりしないよね


でもなんか書いておきたいんだよね




追記


は〜い



というわけでサッカー終わりました〜




負けました〜




0−0でPKで5−3で負けました〜





う〜ん




まぁちゃんとしたサッカーファンのブログ行った方が有意義だね