金髪の天然おねいさんが迫ってきた

オレ 即 ニゲル







はい、どもー





今日はちょっと晴れて良い気分でしたねぇ





ほんのり風は吹いて




じめじめとしたわけでもなかったし




実にいい





まぁようつべをウロウロしてただけなんですけどねー





嘘です







そういや韓流スターのパク・ヨンハさんが自殺というニュースがありましたね




なんか最近韓流の人やたら自殺してないか?




気のせいか








う〜ん






言葉に詰まるほど



今日は何もなかったわぁ







おとなしく寸劇ぃ





したいところだが




例の寸劇



徐々に気持ち悪くなってきたようん




いや内容はまぁどうでもいいんだ




これを俺が作ってると言う事に問題があるんだ





もー




客観的に見る癖やめろやー





何この




俺の性癖というか妄想がとめどなく注入されてるこの寸劇





マジ自分のチ○コをネットに晒してるようなもんじゃねーか!





ゲナくんかわいそう!!(つД`)






スンゲクィ











































〜40分後〜






































初めて自分の作ったキャラに欲情しかけた



危ない危ない





リンクに身内のサイト追加ー