色んな意味で気持ち悪い

吐けるモノなら吐いてみたい

ホトギブネン







はい、どもー





早速コメ返しだよーん








































そして本題だー








あ、今日もマビするの忘れてたまいっかー






今日もまたようつべでうろうろしてましたよー




エイリアンVSプレデターのゲーム版のプレイ動画をずっと見てました




一人称視点なのでもう目が回る気持ち悪い




かつプレイしてる人がこういっちゃなんだが





下手





なんというかうーん




下手




ちなみにPC版ではなくXBOX版でした





無論海外版




吹き替えなし


何言ってるかさっぱりわがんね



でもやってみたいなぁ




いずれ買うか



でもどこで売ってるのかしらね




アマゾーンに頼むか






てかなんでこういうの日本版で売らないのかなぁって常々思ってましたが




今回の動画見て納得




こりゃ無理だわ



首引っこ抜かれて背骨ついてくるとか無理やろ




日本じゃ無理だな…









寸劇薬




の前にちょっと一言





今回はかなりあれだ




くっっっっっさい台詞入れた




作ってる最中マジ鼻血出るような




うーんダメだこりゃっていうような




代理がおかしくなっちゃったー!っていう感じ




見るのがツライ人はスクロールしない方がよい




俺は


無理











































































































































































































たわばっ!!





死ぬわぁ



違うタイプの厨ニやわぁ




あれだ



紅の豚のせいだと思ってくれ



え?責任転嫁はよくない?




ソウダネ