腹減ったチョー腹減った

すんごく旨いエビチリが食べたい



10人前餃子一人で食ってみたい




それくらい腹減ってるへるぷみー







はい、どもー







早速コメント返しだー暑いー





































コネットは物事を知らないから





こういう凄く…あのー…痛い台詞でも




かっこいいと思っちゃうんだろうね









今日は暑かったわいねー





地元じゃ雨は降っておらず




カンカン照りですよ




あっついったらありゃしねぇー





あとなんか書く事朝思いついたんだけど







わ〜すれ〜〜ちま〜ったわ〜けよ〜






そして多分明日の朝になったら思い出すんだぜ






それにしてもあれだね






番組の演出なのかどうかしらねーけど






某パクリ大国の現状がホントにあのまんまだったら色々終わってるな





今日は思った




いや人種差別とかはしないですよ?俺は





ただパクるな



なんだろう




パクった物に敬意払ってる感じとかならわかるが




丸々パクってしかもそれがさも自分らが作ったオリジナルって言ってる神経がわからない




そのくせ日本の事差別まがいの事してるしな連中





まぁそれがもし番組のやらせとかだったりしたら




ダメなのは日本なんだけどね





日本に住んでるあっちの人らはどう思ってるんだろうね







寸劇もろ




























































ん?



なんかやたら短くないかって?




いや眠くてさ