むしむし暑くて…と思ったけど今日はそうでもなかった

実況プレイってやってみたいよねー


そうだねー


でもろくにしゃべらない上に奇声上げて終わりだと思うよー


そうだねー







はい、どもー






ニコ動見てたらマビしてなかった月曜日




まぁめんどくさいからいいかなと思ったけど



やばい今日マビの曜日効果生産率アップの日じゃないか




昨日抜きまくったハーブ調合しないと




インベントリが草まみれでフシギダネ状態になってしまうじゃないか





という事で現在時刻午後10時半




マビしようかしまいか悩み中でござる




う〜ん…う〜ん…





調合だけしちゃおうかな!!





ということで寸劇したら即マビなんだぜ
























































































































































今回の寸劇での犠牲者



カメラマン 1名







ナニになったんでしょーねー