心臓が痛い

嘘です


さっぱり痛くありません



ぱっぱぱぴーぷー☆









はい、どもー




明日は七夕ですねぇ



地元では「よみや」←漢字がわからん でしたよ



ところがどっこいよ




マビのフレによみやについて聞いたら



わからんというのよ







これはあれか



方言なのか?



それとも地元特有のものなのか?





俺にゃーさっぱりわからんよ




調べる気もないしな!






ちなみによみやっていうのは



「よいみや」ともいうのかな?




祭りの前夜祭?みたいなものですね




まぁ七夕にある祭りと変わりませんけどね




2日祭りがあるようなもんです






ということで今日はよみやに行って来ましたよ







たこ焼きを買いに!!








一人で!!!!!!!




行く途中は大したことなかった



帰りはもうきつかった




何故俺は一人でこのクソ暑い中たこ焼きを買いに行ってるんだろうか?と





泣きたくなった







間違っても一人で祭りに行くもんじゃないね







だが野郎と行っても切ない






本来こういうのは彼女と言ってキャッキャうふふ☆だろがい




でももし彼女がいても俺行かなそう…





暑くて真っ先にダウンしそうや…




何より祭りの場所まで歩いて行くのがつらかった…





俺も…年だな…










歳と現状に泣きたくなったよみやでしたとさ








寸劇まる
























































































もうねいっぱいいっぱいですよ、ええ




ネタ見つからねーの



思いつかねーの




もう帰って来させよう


うん