今日はタナバター

都心の方じゃ水曜日と木曜日に洋画やってるらしいね


そして今日明日はプレデター2連チャンだそうじゃないの



羨ましい!!







はい、どもー





今日は七夕ですね




皆さんいかがお過ごしかしらぁ?



つっても平日だから大した騒げないでしょうね




ここにきてる人は対外学校か仕事が終わって帰ってきてネトゲかネットやって終わったんじゃなかろうか





つまりほとんどの人が




フラグ立てれなかったわけだな




俺含め





俺の場合フラグ云々の問題だが







まぁあれだ





今日は普通の日だった




ただの平日だった




そう思っておくよ俺は






あ、そうそう



リンクに一件追加です





う〜ん…一応18禁なのかなぁ?




まぁお邪魔する際は自己責任でお願いします





某大型掲示板で知った漫画家さんです




片道切符です




合言葉は






うさくん抜きで」











寸劇ろく













数時間後

















































































































































途中から収拾つかなくなっちゃった



この状態が明日も続くよ




でもこういう方がすんなり出来て



俺はいいよ



うん



あくまで俺がいいよ