もうダメだどうにかなっちまいそうだ

プレデターが見たい



映画のじゃなくてシリーズを全部通して見たい






はい、どもー






今日もニコ動見てました




さてそんなことよりだ




今日のいつ頃だったかな?



コメントついてたから確認してみたら





広告だった




えー?



なんでこんな辺境のブログに広告コメントつくのー?




相当暇なんだな業者連中





そして同じく相当暇だった俺




なんとなく暇つぶしで




第七階層とヤッフーで検索かけてみる





確か設立当初は




12、3項目にあった記憶だが





3項目めにのし上がってた




いやまぁだからどうしたなんだけどね




正直喜んでいいのかどうかわからん





つうか俺が一番ここ見てる回数多いだろうしな





きっと俺一人で一杯カウンタまわしてるよ!!



わぁい








…少し泣く






寸劇ちこ





































































































今回お姉ちゃん



乳輪見えてるけど平気だよね?



ぽっち見えてないから平気だよね?



セーフセーフ