枕から羽毛の先っちょの硬い部分が出てきて刺さる

凄く痛い



枕に顎乗せてPCやってるから余計痛い



そんなことよりプレデターズ見たい






はい、どもー





いやはやしかしあれですね




今日の朝方



というよりは昨日の深夜から朝にかけて




大雨が降りましたよ





都心のやつがこっちに来た感じですね





頭痛くて寝てたら




唐突の雨音で目が覚め





外を見たらすんごい大雨






言ってませんでしたがワタクシ





夜に降る大雨を見ると




凄くハイになります






なので頭痛いのに





外に出て車でブルンブルン




大雨の中をドライビング




時刻午前0時過ぎ




アホやな






めっちゃテンション上がってました




まぁよくあるよね





そして帰り道



家の近くのローソンの前の道路が冠水




ギャー





ローソン内にも水たまりが浸食してました




うほほ☆とまたテンション上がる俺





そしてハイテンションのまま帰宅





家の前も若干溢れて脛まで水がたまってました






うん



楽しかった









寸劇うぇ
































































































俺も文才欲しいよ