今更だけど第七階層ってホントは第七「界」層っていうらしいよ

知ってて「階」にしたんだよ!!


ホントだよ!!





はい、どもー






今日はあっちも選挙



こっちも選挙



番組全潰れ




ガッテム!!






ということでDVD借りてきました



バタリアンっていう映画なんですけど




知ってる人結構いると思う




知らない人のために言うと




ホラーでゾンビです





俺も初見だったんですけど





怖くない

うん



なんというか



笑う場面が多かった





今は4か5くらいまで出てるのかな?



一度興味わいたらもう止まらないのが俺



今度また借りてこよう、うん





ストーリーは最初はありがちで謎のウイルスというか薬品で死体が起き上ったギャーみたいな





で、このゾンビがまたなんというんでしょうね



人を襲う理由が人肉目当てじゃなくて




脳みそなんですね




なんでもゾンビ化すると激しい痛みに襲われるらしく



それから逃れるために脳みそを欲するようですね





しかも大抵のゾンビは




うぅ…うぅぁああ…って呻いたり




アギャアアアアとか化け物じみた鳴き声だして襲ってくるんですけど




こいつら・・・・・・・喋るぞ!!




脳みそを・・・!!って言いながら襲って来たり




パトカーの無線とかで「もっと応援をよこしてくれ」とか言って人間誘い出すし





なんて知的なんでしょう!!






ホラーなのにホラーっぽくない感じがして俺は面白かった




結構笑いながら見てた俺




どっかいかれてきてんのかね?





ちなみにバタリアンってオバタリアンの元になったらしいですね





なんでそうなったかは本編みたら理解しました




あぁ、この様はまさにオバタリアンだな・・・と








そして寸劇リアン


























































































































































































明日はちと記事書くの遅れる&寸劇載せないかもです




まぁ期待してる人もおらんだろうて



ファック!