なんだかんだで昨日より遅くなってしまったファック!

結局こうなるのねサノバビッチ!





はい、どもー





さて今日は昨日言った通り



プレデターズの感想的な事を書いていきたいと思ってますので




先に寸劇やっちゃおう


































































































え?また新キャラかって?



正直ちょっと微妙なところなんだ





はい、そんなわけで




プレデターズだよ



多分若干のネタばれするかもなので



これから見に行くんだよヴォケ!!とか


DVDで見るからネタばれ嫌いなんだよこの野郎!!


っていう方は見ない方がよろしいでございます




ネタばれしないように物語の核心部分はぼかしますのでね



まぁ気軽に見てやるか的な方は見てやってください




とは言ったものの
 
う〜ん



どっから言ったもんかな



あれだ


観終わってからの感想なら




もうちょっと



うん

ホントにもう少し



プレデター頑張ってよでした




今回のプレデターズ



プレデター1の続編チックに作られたものだそうです



実際エイリアンも



エイリアン2じゃなくてエイリアンズが公式ですからね





まぁそれは置いといて



今回登場するプレデター様は



いつものプレデターではなく



はぐれ者?的な



いわゆる不良プレデターらしいです



みなさんが知ってるプレ様は



狩人魂豊富で




狩りの獲物が強敵と判断するとテンション上がって



マスクとって武器も最低限のものにしてガチンコバトルが好きなお茶目さんな方ですが



この不良プレデターは勝つためならもうなんでもします



っていう設定らしいんですけど




結局いつも通りのプレデターでした




まぁ例のマスクとってがチンコバトルはしませんでしたけど




うーん



ちょっと今までのプレ様っぽくないところはあったと言えばあったのかな…?



てかストーリー感想進まねぇ



プレデター特徴で終わっちまいそうだ



てかどっから言ったらいいんだホントに




あれだ



3行で解説しよう




モーフィアスとはなんだったのか

俺たちの冒険はこれからだ!!

Y A K U Z A




もう正直これに尽きると思ってる俺


ごめんね・・・


感想書くの下手でごめんね・・・