トゥタラータータートゥミラーバー

ふぁっきんじゃっぷ!




これ


究極の自虐ネタだと思うの





はい、どもー




今日もニコ動見てましたよー




最近マビノギ全然やってねー




フレもINしてねー



あれかな



時期的に忙しいのかな?やっぱり





まぁここにきて力抜いていってくださいな



考えるな・・・



感じれ!





さて今日もニコ動回ってたと言いましたが



実に面白いものを見つけたよ





外国人が日本ホラーゲームをやった場合どうなるかっていうのなんですけどね



実に面白い



リアクションが日本人の数倍はあると思う



さすがだ





俺は今回



ある動画に出会い



リアルくぁwせdrftgyふじこlp;@を見た




この外国人さん「通称ブラットさん」



重度のビビりさんらしい




プレイしているのはWiiのソフト「恐怖体験 呪怨



……1分を過ぎたところから心が崩壊する…














俺は腹を抱えて笑ったよ









寸劇婿殿














































































































































寸劇迷走暴走謎