事情を知らない子供なんてサナダムシにでもなってしまえばいい

事情を知らない大人なんてフナムシにでもなってしまえばいい







はい、どもー





なんやかんやでもう木曜日ですね



今日は何やらマビノギのアップデートがあったようです


今気づいたよ俺



午前9時からメンテが始まり



22時30分に終わったのかな?



ちゃんと見てないからわからないや




これでも公式の掲示板は乱立で荒れ放題



友達の話を聞くと


他のオンゲじゃ2〜3日続けてメンテある時もあるとか




やっぱりマビノギはあれだね



我慢が出来ない子供が多いんだな





若いうちからゲームばっかりしてると



俺みたいに後悔ばかりの人生になっちゃうよ?


メンテで延長がありそうだなと思う日は


違う事やって時間潰しなさい






あ、なんか珍しくまともな記事書いちゃった





寸劇ぅぇ
































〜数分後〜









































































































































耳が尖ってる=エルフだけ


っていうのは俺の思いこみだった



視界悪くなってるのは金髪の視界だと思ってね



もろにプレデターの影響受けてるけどね!!