今から記事を読み終わるまで息を止めなさい

嘘です

止めなくてもいいです


後で怒られるのいやだからね!





はい、どもー




今日は暑かったですねぇ



日干しになるとこだったぜぇ…




そんな暑い日に


近所のゲオがDVDレンタル新作旧作全て50円ときたもんだ





ダッシュした俺



ぐはー



エヴァ劇場版観てみたかったのにすでに全部貸出中!



ッマイガッ!!





という事でプレデター2を借りてくる俺



うん、やっぱりおもしれー




感想?


今更語るものでもないでしょう!(マテ






そういや今日もマビノギしてないな




もーなんか違うオンゲやろうかな




ルシエルも結局アンストしちゃったし




マビノギは止めないけど代わりをね



代わりの苗床をね



しゅるしゅる









寸止め劇






全然寸止めでもなんでもない普通の寸劇だけどな
















































































あ、やべ


なんか唐突に



初音ミクの羅刹と骸のPVを看板娘使って寸劇コマでやってみたくなった




でもそんなことしたって


結局は俺のオナニー





自己満足やねん




でもええねん




長い間ためてたうっぷんやねん



吐きだすねん




でもいつやるかわからんねん





結局どないやねん