梅雨明け宣言されたよ!やったねたえちゃん!

梅雨明けたじゃないですかやったー!








はい、どもー




さて梅雨も明け


クソ暑い今日この頃




ビックリするほど何もなかった




ので



文字で寸劇でもして行を埋めようと思ってる(マテ



そうでもしないとやってらんねーんだよ!!


酒を持ってこい酒を!!






あ、ごめんなさい


ビール飲めないんですよハイ







キテンキ(以下:キ):・・・最近出番がない



代理(以下:代):しょうがないだろ。新しいお仲間が増えるんだから
        俺なんか出番あるのに白目剥いてるんだぞ。不憫過ぎるだろおい


キ:…そんなことは知らん



代:しかしあれだな。たまには他所様の看板娘さんを題材にこう…こねくりまわしたいよな



キ:こねくりまわすな 死ね というか死ね



代:でもよしのさんの所の娘さんは前にやったし…
  マビの身内でリンクしてるところの人らも設立当初にやったしな



キ:このうさくんさんのところは?



代:うさくん抜きで



キ:……言うと思った



代:リンク増やしたいけど俺シャイだからな!



キ:うざいくせにシャイとか……もうホントうざい。なんで生きてるの?



代:そんなに言わなくても……ゾクゾクするじゃないか



キ:……ホントうざい
  そんなに他の人の看板娘作ってみたいなら
  この「青いヤロウの館」の看板娘さん作ればいいじゃない
  まだこちらのは作ってないんでしょ?



代:おにゃの子しか作らねぇよ?



キ:アタシに言うな。サイト主さんに言いなさいよ



代:脱がしてもいい?



キ:脱がすな。脱がしたら殺す



代:殺人予告ですよー!おーまーわーりーさーん!!



キ:…………マジうざい








俺自身はここまでうざくないと思うよ





……多分





寸劇うぇっうぇ





















































色んなギャルゲでヒロインにうちゅーじんが出たりするけど


こういう理由で住みついたりするのは斬新だと思うの!!


うちゅーじんとか非リアリティなものがリアルな理由で居つくとか





ムラムラします