つ、遂にやっちまった

え?いや別に何もしてないんだけどね



え?じゃあ言うなって?


うるさい!






はい、どもー



なんだろうね



暑いわけでもないけど



涼しいわけでもない現在時刻午後11時




カス子(今まで誤魔化してた…し切れてたのか微妙ですが3Dカスタム少女の通称)を起動するのもおっくうです


※上記の物は18歳未満はやっちゃいけないゲームだから高校卒業するまでやっちゃだめだよ!おにいさんとの約束だ☆






という事で今回は久々に寸劇も一枚絵みたいなのもやらない事にしよう



だらだらと雑記ですよ、ええ




・・・あ!


昨日メールで青いヤロウ氏(うじ)に今日看板娘さんら作ったの上げるって言ってたんだった!



ごめん明日にして!




今日はもう無理でしょ!


ね?……ね!?






さて雑記とは言ったものの



特に何もしてないのよね




……困ったね




まぁこんな日もたまにはあるさ



ほら


今日暑かったし


いいじゃん


ね?



ね!