なんか設定ミスでコメント欄消えてたアボン

まぁ表示しても大してコメント来ないんですけどねー






はい、どもー



いやー暑いですねぇ

実に暑い


今週は気温高くなるそうですよ奥さん


マジ止めて

溶けちゃう

とろけちゃう



さてそんな事はどうでもいい



今日はまたDVD観てましたよ、ええ

夏場に嬉しいホラー系…なのかな?よくわからん


ドリームキャッチャーっていう結構前のやつなんですけどね


俺はこれかなり好き

今見ても面白い


なんというか


初見じゃ???ってなると思いますけど


じわりじわりと???が!!!になるあの感覚


実にイイ


ただのパニックホラー(という事にしておいて)では終わらない


ストーリーも凄く好き


人間関係も好き


もう全部好き


あんまり怖いとかゾクゾクするとか見てらんないという表現もないのでね


俺イチオシ


観てみてちょーだい!


ホントに!

とか言ってたらはてなキーワードでぼろ糞言われてて吹いた


寸劇うま


の前に



一昨日から言ってた青氏にあげると言ってた看板娘さんっぽいのだよ


残念ながらおにゃの子成分しかないよ

極力似せようとした…だが…


同じ服がないよ!

という事でスーツ着せてみたらそれっぽくなった


よかったよかった






おまけ?
というか縮まってる人がいるの気付いたかしら…?






はい

ここから寸劇






























あとどうでもいい事ですけども


俺は今更ながら


デュラララ!のEDパロにはまっているかもしれない


デュラララ!のEDパロにはまっているかもしれない



一枚絵みたいなのでやってみようだなんて思ってないよ


ええ


思ってませんとも