このはてなダイアリー最近バージョンアップしたの?毎日書いてるのにわからねー俺って何

はいはい


今日も暑いね


明日も暑いんだよきっと


俺溶けるよきっと


嘘だよ
溶けないよ






はい、どもー



今日は今更ですが

ダークヒーローを借りてきてたのでね

その感想…というか、うん


ネタないから

それしか


それなのによ


もう5日くらい前に借りてきてたのによ


まだ見てね〜んだなこれが

はーっはっはっは


いや大分前に一度見たんですけどね


その時マビしながら見てたんで


中身全然覚えてないのよ



だからちゃんとね


観ようかなと思ってたんですけどね


こうやって書いてるのに


まだ見てないんですよ俺


書き終わったら観ようかなと思ってるんですけどね



これってどうなの?


ダメだよねすみません





さて寸劇してさっさと観ようかな…



と、その前に


今日は寸劇じゃなくて


ちょっと、いやかなり、いや相当もうダメなほど


血迷った事しましたよ ええ


もうオナニー以外の何物でもないような


そんなのを作ってたんだよ俺



昨日の終わりに言ったデュラララ!!のEDにハマってるが関係してるんですけどね


結構あるじゃないですか

EDパロ動画って


それで…うん…

やっちゃたんだ

動画じゃねーけどな!


まぁ元がなんなのかわからなかったらどうにもならんので









これがデュラララ!!のEDパロの一つですね



これをまぁ…うん


やっちゃったわけだよ



ちなみにこのサイトの住人だけじゃ人足りないんで


よしのさんとこの娘さんらと青氏とこの娘さんらにも協力してもらいました



無許可で!!



ごめんねごめんね!!




しかも本人ら出しちゃってるしね!


ごめんねごめんねごめんね!!



一度やり出したら止まらない


それが俺


ダメな子



もちろん一枚で全員は入りきらないのでね



一人ずつ切って写ってますよ


後半もうダレちゃって



アングルおかしいし元と違うところあるしグダグダ


でもいいんだ


俺は満足したんだ!!


最後にもう一回だけ言っとこ…


これは俺が満足したいがために作ったものです

別に見たくねーよって人はスクロールしないでください

むしろそれが懸命かもしれない・・・






















曲合しながらスクロールすればそれっぽく見え……ないな!!