ちくちょう暑いねぇ

くそあついマジくそあつい


丁寧に言えばうんこあつい





はい、どもー


いやーホント真夏日が続きますねぇ

なんか明日は雨降るとか言ってるけど


マジ勘弁してよね


そういやもう夏休みかな

毎日汗水流して家族や恋人のために働いてる方


ほんとおつかれさま


明日休みの人も

明後日から休みの人も


ゆっくりしていってね




余計疲れるけどな



さてたまには世間的なニュースについてでも触れてみましょうか


あの元スパイのキムヒョンヒでしたっけ?


あれはなんなの?

こっちのおごりで贅沢旅行に来ただけなの?


結局拉致問題とかに関しては進展あったの?

今回のあれで



詳細はしらねぇよ?俺だって一般人だし


もしかしたら何か凄い進展合って一気に解決するかもしれない


だとしたらもう手のひら返したように凄い!って言うけどさ


もし今までと変わらないような情報とかだったら


お前何してくれてんの?だよ

つうかこの国もどうなの


あの元とはいえ

工作員でしょ


実行犯みたいなもんでしょ


それにあの待遇って


犯罪者に


事件の全貌話してね!フルコースの料理ふるまうから!

あ、後富士山もヘリコプターで見せるよ!


っていうようなものでしょ?


これどうなの?

馬鹿なの?




うーん


結局今の政権嫌いだから罵声しか出てこないや





寸劇してすっきりしておこう




俺だけ



































海に行ってもクラゲに刺されてブルーになる俺は


いつからか海が嫌いになりましたとさ