夏だ!!海だ!!夏休みか!?

知ってるかい…?


夏休みになると…血を流す女の子が一杯出るらしいぞ……



深い意味はない(キリッ







はい、どもー



初っ端から色々ダメだな


まぁそれはさておき


学生のみなさんは夏休み入ったかな?

もう入ってる人もいるでしょうが


まぁ今日から夏休みという方が多いでしょう


夏休みの予定はきっとパラダイスorファックパラダイスのどちらかでしょう


アナタハ ド チ ラ ?



まぁ夏と言えばホラーですね


怖い動画やホラー映画に猥談、じゃなかった怪談


色々あるでそう


ここでひとつ


怖い話でも披露してみますか



と思ったけどそんな話俺知らないや

ごめんね



やっぱり実体験のほうがリアルで面白いと思うんですけどねぇ


俺そう怖いのないし…


せいぜい人魂見たのと金縛りの時に真上からフゥ・・・フゥ・・・って息遣いがあったくらいだ


あと一人暮らししてた時に金縛りにあって背骨をドスドス!!と殴られた事かなぁ


ほら、しょうもない



もっと面白怖い実体験した人



是非教えてほしいの!


俺そういう話大好きなの!!


ビビりなくせにね!!





スン  ゲ キ







































































































怖い話してると霊が寄ってくるとか言いますけど


アレ嘘だと思ってる俺


だってホラーなゲームとか動画を丑三つ時に見てるのに


何も起きないんだもの


ちなみに現在時刻午後11時47分




おや?誰かが部屋のドアをノックした


ちょっと見て クる