毎回毎回ここで夏休みとかは言わないよ

いいぃぃいいやっふぅうううおおおおおおぉおおおお


みんな!!



ダメやで!!!





はい、どもー



もちろん毎度の事ながら

前置きは何の意味も持ってないので

お気になさらず

まずはコメ返しだよ







































毎回思うんだけど

俺ってホント文書くの下手糞だな


これってコメントにちゃんと返信出来てんのか?


頭で先に考えて先走って書いてるから文が変な感じになるのか?


うん、まぁ

今から国語の勉強とかしないけどね



さて

今日は甥っこらが遊びにきましたよっと


ツイッターもマビもニコ動もしなかったよ!


でも楽しかったからいいのだ


だがその甥っこは


さいころから俺とゲームとかしてたせいか

立派なゲーマーで今では360の洋ゲーでオンラインプレイをする日々


ははっ


みんな!!


ダメやで!!



あと26時間テレビあったんだね


まさに「そういえば」って感じだったよ


某所で小島よしおが走ってた時に


なにやら面白い事があったと聞いたが


ま…どうでもいいことだろう




寸演劇



















































俺ってホントに急展開というか無理やり展開が好きだな


まー俺のオナヌーだからいいよね



急発進はいつものことだゼ!