前はいつものようにいたマビのフレがいないと超不安になる

本気で辞める人ってひっそりといなくなるしね


俺?

「俺マビ辞めるわ」

とか宣言して


次の日にINするチキンだと思う





はい、どもー




今日もどこかで雨が降っているようです


雷雨だそうです


地元は快晴です


暑いです

異常気象…とまではいかないが


これは経験したことないね



あっちで大雨 こっちで快晴


局地的豪雨



なんだこれ



マジで地球というか


人類滅びフラグだったりしてな



それだとエロゲとか寸劇出来なくなるじゃないですかやだー!


あ、エロゲじゃなかったマビノギ


わ、わざと間違えたんだよ!

ホントだよ!!



さて こんなバカな事は置いておいて

書く事ないから捻り出しますよっと


男も女も結構共通してるかもしれないですけど


誰しも燃える武器ってありますよね?ね?


例えば…


俺マジ大剣大好きっ!!とか

二丁拳銃(主にサブマシンガン系)マジかっこヨス!!とか

色々あると思うの


女性でもあると思ってるよ、うん、あるよね?

え?ない?


ハハハハソンナバカナ



と話題振っておいて



なにが言いたいのか自分でもわからない


どうしようこれ




うん、まぁ…いいか☆





寸劇モンスター


珍しく代理が弱気だよ












































































〜〜〜〜数分後〜〜〜〜


























































弱気な代理も


ちょっといい





そしてネタばれすると


この展開はフラグでつ

なんのかって?



わかってるくせにぃ