今日も暑い明日も暑い

今日はずっとエロゲしてた
嘘だよ!そんな金ないよ!

そんな金あったらエロゲ買うよ!




・・・・・ん?






はい、どもー



いやはや…

今日も暑かったですねぇ


天気予報じゃ地元は雨マークなんですが


ぜんっっぜん降らないのはどういうこと?



降る途中で蒸発でもしてるの?


さてそんなことより


もうすぐ7月も終わり


8月ですよ


お盆ですよ


ひゅーどろどろー


うわー全然怖くねー


…一つ怖い事を言ってみましょうか


あと



4ヶ月ちょっとで今年終わるんだよ!!



うわぁあああああああああこええええええええええええ



マジこえぇえぇえええ


何一つ劇的変化ないまま

また一年過ぎちまうよ!!


そうだ鬱だ死のう


死ぬわけあるかぁあぁああああ


死んでたまるかぁあぁぁぁああ



きっといい事あると信じて


今日も良い夢みよう


最近夢見てないけど






すんげう













































































今日の記事は暴走してるっていうか壊れてるなぁ


きっと暑いからだね
そうだね


やったねたえちゃん!!