ラーメィンが食べたい

こってりした味噌ラーメンが食べたい


大盛りで







はい、どもー



昨日の記事で

地元じゃ全然雨降ってねーとか書いたら


そのすぐ後に雨降ってきおったー


大雨と風じゃー


大雨警報じゃー



だが前にも言った通り


俺は大雨が降ると無駄にテンションが上がってしまう


ヒャッハー!




でも今は降ってない…

やんじゃった…




あ、そうそう


別にどうしたってわけでもないんですけどね

今日あまりにも暇だったんで

ツイッターをやたらめたら書いた(書いたっていうのも変だが)んですよ

そしたらお二人ほど俺をフォローしてくださったんですが


一人はマビ関連の人をフォローしてると理由がわかったんですけど

もう一人の方が

何故俺をフォローし始めたのか

マビ関係の人でもないし

どこから俺に辿り着いたのかもわからないお方


うぅむ…


うぅむ……!!



腹減ったな





寸劇爆発




















































あと9000KBしかアップロード出来ない


間に合うか…!


ってあれ 


今月あと二日じゃん



間に合うわ……!