今日恐ろしい事が起きた

今から書く事は紛れもない事実なんだ…



はい、どもー



今日部屋に久々におにゃの子が来た

姪っ子でも親戚の子でもない


髪は肩にかかるくらいで淡い茶髪の子だ


歳は一つ下


俺と彼女はやることが無くぼんやりしてた


おもむろに彼女がクローゼットの引き戸を開け、俺のシークレット桃源郷を晒した


慌てて戸を閉めようとしてガラステーブルに弁慶強打した

泣いた











という夢を見たんだ


起きた時の絶望感と嫌悪感



マジ泣きたくなった


なにこの……なに


言葉に出来ないこの…これ


実際自分の口から出た言葉が




「なにやってんの…」だった



ホント何やってんのだった


俺は今日という日を



死にたくなった日のランクの3番目に



そっと記録した





寸劇ぉうぃぇ














































































そろそろマビノギ以外のオンゲ(無料の)インストしようと試みてる


タイトル忘れたけど

なんかゾンビ撃つやつだった


ち、違うよ!?

キャラで好みのキャラがいたとか

そんなんじゃないよ!!