ぼくは ほんの少しだけ 悪い子になってしまったようです

まぁ元から悪い子というよりアホな子なんですけどねー


もうどうしましょうねー





はい、どもー



えーっと

昨日言ってたオンゲのゾンビを撃つやつのタイトル思い出しました


エターナルシティ2ってやつです


でもやっぱりインストする気になりません


ダメダコリャ



まぁ別にネトゲしなきゃ発狂しちゃう症候群は無くなったし


別にいいかなー状態ですねー



まぁてきとーにマビノギやってチャットしてアボーンですよ




そして今日ニコ動を見てて


腐れ縁のやつが前に言ってた事を思い出しましてね



今日はそれ見てましたよ





ビーストウォーズ リターンズ」っていうのを!!




ということでこれを見たんですけど



もーなんというか


声優って凄いねー(色んな意味で




と思うアニメ…?でした



かっぺいと校長先生がもうへケーです


どぴゅーです




暇と時間と笑いたい気持ちがある方は内容わからなくても見てくだちゃい



アドリブの嵐過ぎるアニメを俺は初めて見た





寸劇ウォーズ




















































あ、今日で7月終わりじゃん


ふぁっく!!