君だけの僕でいたいよー

とか真顔で言ってんのなキメェー


俺以外の人が言えばイケメソー

俺が言うとギャグ以外の何物でもないキメェー




はい、どもー


いやまぁタイトルに深い意味がないのは毎度のことですね


うーん今日も何もネェなー


あ、今日は涼しかったですね


実に過ごしやすかったようん


って最近天気の話しかしてぬぇー


お天気ブログかっ!!



まぁしょうがないよね


ニコ動で百合動画見てたなんて

書いたって仕方ないもんね




もうすぐお盆ですね

ってコレ前も言ったか


まーお盆は忙しそうだね


親戚総出撃どーん!


サマーウォーズ並みの人数が我が家に来そうな気がしてならない


お年玉ちょーだい!!(違



もらう歳じゃねっつの


あげるほうだっつの




すんげはぁん



















































やっぱり増えたね娘が


どうもお憑かれ様です